韓国の防護服MODA3000の購入のお問い合わせ。

こんにちは。 防護服(Made in Korea)の日本輸出業務を進めているMastermind KOREA Co.、Ltd.の姜普栄代表です。 現在の弊社は韓国のKOSDAQ会社であるチティジウェルリス(GTG Wellness/KOSDAQ)の防護服であるMODA3000(韓国製品)の日本輸出営業を代行していま…

Shadows Brick Breaker Update!!!

■ Shadows Brick Breaker Update プレーの自動保存機能が追加されました。 プレーを進める中に他のアプリを実行させたりデバイスが消えた場合に記録が維持されないので苛立たれましたか? もう心配しないでください!!! プレー自動保存機能が追加されてバッテ…

Pop10ソーダ...KDDI au Smart Pass Market Service

'Pop10soda'がKDDIのauSmartPassMarketでサービス中です。 多くの利用をお願いいたします。 https://pass.auone.jp/app/ https://auone.jp/

Pop10ソーダ...How to play!!!

ポップ10ソーダ(Pop10soda)のゲーム方法はとても簡単です。 制限された時間の間0~9までの数字を組み合わせて10を作った回数が多いほど高い点数を獲得できます。10を作った鈴(数字)の組合の数が多いほどさらに高い点数を獲得できます.あまりにも単純化したん…

はじめまして...モバイルゲーム POP10ソーダ

POP10ソーダ 炭酸飲料の鈴中にある数字を組み合わせて10を作ってさく烈させる容易で簡単なパズルゲーム 子供には数学の基礎演算を助けて、老人には痴呆予防を助けるさわやかな数字パズルゲーム 第2回大韓民国機能性ゲーム アイディア公募展教育分野奨励賞受…

Shadows Brick Breaker...リーダーボードおよび業績を追加しました!

Shadows Brick Breaker...リーダーボードおよび業績を追加しました! 多様な業績を達成して...最高点数に挑戦してみてください!!! ***ダウンロードはこちらへ*** https://play.google.com/store/apps/details?id=com.elcies.sbb

Shadows Brick Breaker...アップデート!

1. バグ修正 球(チャクラ)発射とアイテム(Shuriken、巻き物)を同時に操作した時に球の発射地点が消える現象を修正しました。 2. アップデート - 球の動きをもう少し滑らかに処理しました。 - リーダーボードのアイコンを直観的に表現しました。 ***ダウンロ…

Shadows Brick Breakerグーグルプレーにオープンしました!!!

Shadow Brick Breakerがいよいよグーグルプレーにオープンしました。ダウンロードと評点5個お願い致します。^^忍者コンセプトに合わせて既存の'ARKANOID'ゲームと比較して球の動きと反射角に変化を与えたので…忍者アイテムと共に風変わりな面白みを感じてみ…

"Shadows Brick Breaker...ゲーム プレーの退屈な要素除去”

ゲーム待ち時間の退屈さを解消!!!忍者スキップと一緒にステージが増加したことによってチャクラ(球)の打撃分の属性が上昇して球を発射した後に長くなる待ち時間の退屈さを最小化しました。 ***ダウンロードはこちらへ*** https://play.google.com/store/apps…

Shadows Brick Breaker...How to play!

Shadows Brick Breakerプレー方法... 最高の発射戦略でゲーム序盤に忍者アイテムを最大限たくさん取得して最高点数に挑戦してください!!! Shadows Brick Breaker...How to play ***ダウンロードはこちらへ*** https://play.google.com/store/apps/details?id…

Shadows Brick Breaker...

悪魔の中毒性、すっきりした打撃感!絶えず展開するステージ Shadows Brick Breakerは指一つで簡単に照準、発射して楽しむ新概念アルカノイドゥゲームです。 移動しながらも簡単な操作で容易でおもしろく楽しむことができる最高の暇潰しレンガ割りゲーム.シン…

はじめまして_新作発売!!! ‘Shadows Brick Breaker’

新作発売!!! ‘Shadows Brick Breaker’こんにちは。..1人開発者である'elcies'と申します。^^;今回初めてモバイルゲームを作ってみました。ゲーム性と中毒性が検証された既存の‘アルカノイド’ゲームに日本の代表的キャラクターである忍者コンセプトを適用して…